かなえのぶろぐ

ガスタデッキ使いの遊戯王開封の記録です。時々コレクションやデッキの記録します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ストラクチャーデッキ-精霊術の使い手-を購入。

ストラクチャーデッキ-精霊術の使い手-を購入しましたー 2020年7月4日発売のストラクチャーデッキ-精霊術の使い手-を購入しました。 元々この商品も発売が延期になっており、本来なら6月20日発売でした。おそらくコロナウイルス感染症流行の影響でしょう…

青眼の白龍(PSE)を受け取ってきました。

青眼の白龍を受け取りました 3/14から4/16まで実施していた、プリズマティックシークレットレア【青眼の白龍】プレゼントキャンペーンで当選したカードを受け取ってきました♪ PSE 青眼の白龍 GETキャンペーン このキャンペーンは、フレンドリーショップ限定…

デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編-開封結果集計(1~5箱分)

デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編-の封入について(5箱開封分)。 デュエリストパック 冥闇のデュエリスト編を5箱開けたので、せっかくなので内容をまとめます。中々ラーが引けません…。 スーパーレア以上の封入状況 まず、BOXのスーパーレアカ…

開封!【デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編-】その5

デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編-を開封しました。その5 今回も開けたのは、デュエリストパック 冥闇のデュエリスト編です(通算5箱目)。 中々ラーが引けません…。 ちなみに公式デュエルで使えないラーは、決闘王の記憶-闘いの儀編-でも収録…

開封!【デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編-】その4

デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編-を開封しました。その4 今回も開けたのは、デュエリストパック 冥闇のデュエリスト編です(通算4箱目)。 ラー関係が入っていないだけでなく、地味に機皇系のカードも再録漏れがいくつかあります。 スキエルアイ…

開封!【デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編-】その3

デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編-を開封しました。その3 引き続き開けたのは、デュエリストパック 冥闇のデュエリスト編です(通算3箱目)。 なんだかんだで、マキュラ(エラッタ後)の収録が初めてだそう。 エラッタ前は強すぎる・・・。 では…

開封!【デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編-】その2

デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編-を開封しました。その2 今回も開けたのは、デュエリストパック 冥闇のデュエリスト編です(通算2箱目)。 闇マリク・アポリア・エスパー絽場の関連カードが収録されてました。 ラー関係が中々再録されていないの…

開封!【デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編-】

デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編-を開封しました。 開封した箱の記録と使用デッキとの相性を記録していこうかなぁと思ったので記録していくことにします。 今回開けたのは、デュエリストパック 冥闇のデュエリスト編です(通算1箱目)。 冥闇のデ…